新しい旅が始まった317

新しい旅が始まった317

私には願いがあります。
この世界に「魂」という概念が定着すること。その概念が統一され、誰もが「魂を専門的にいうとコーザル体だよね」そんな会話が日常会話になること。「みんなの命が平等で対等」であるのが絶対であるうえで、霊的進化には違いとプロセスがあると理解されること。そして肉体も性格も今世限りだけど、魂は不死性であること。それは年齢や経験ではない…と認知されること。何よりも、この世界は人間だけの存在で創造されていないと、みんなが認識すること。霊的存在の実在が明らかになること。神さまの存在をおおらかに語れるようになること。

生きているうちには実現できないだろうけど、最初の一歩が踏み出せたらいい。「あやしい」「おかしい」と言われるのも覚悟してる。会社組織の研修に採用されないのも分かってる。でも、これが今世の私の挑戦。

この願いを共に握ってくれる12人の方が名古屋のエンゼルハウスに集いました。これから8月まで連続で「魂とは?霊的存在とは?」を車座になって語り合い、科学的で誠実な啓示である秘教学/神智学を共に学びます。「共に学ぶ」と書いたのは、(確かに講師という立場だけれども)、私も一人の人間として等しく叡智の道を歩む者だから。

詳細はこちら(エンゼルハウスのHP)
http://arigatou.no.coocan.jp/?p=9301

1→3→7→無数…という真理の法則。3月17日の魚座の新月から、私の新たな旅が始まりました。
コーチングも、占星術、山伏修行、ビジョンクエスト…今まで学んだ全てがこの願いに統合されますように。
ようやく自分のコア(芯)がぶれない活動がはじまるんだなぁ。
魂のこと、命のこと語れることが、本当にうれしい!

 

Facebookコメント欄

お知らせ

Read More