★私の祈り~オンラインシェア会★

イベント報告 私の祈り~オンラインシェア会

ヴィジョンクエスト体験シェア。
初めてのオンラインでの開催でした。
ご参加者のみなさま、ありがとう。

今日は「祈り」についての質問がありました。
「私個人」の体験ですが、
ビジョンクエスト中、
「祈り」について書いたメモをシェアします。
ヒントになれば幸いです。

「祈りとは自然と溶け合うこと。
Meltingなんだ!
心を開いて森羅万象と交じり合い、
一体となって世界に意識をむけること。
それだけでいいんだ!」

「やっぱりテクニックじゃない。
祈りは自分の存在に自信をもつこと。
そして手放すこと。
ただそこに立ち続けること。
テクニックに頼っていた自分は
自信がなかったんだねー」

「祈りは解決策を考えることじゃないよね」

「世界の痛みを思うと苦しいけれど
the Mother Earthの優しさの中にいれば
祈りは喜びになった!」

「祈りによって、まず変わるのは自分。
いまの私は平和そのものだ!
the Mother Earth といっしょだ!」

読み返すと、ちょっと恥ずかしいですが(#^.^#)
坂爪 都 (Miyako Sakatsume)ちゃん今夜もありがとう♡

第四回のシェア会は18日。
これで最後となります。
コメント欄にリンクはりました。
収益は熊本震災への寄付。
阿蘇の大地の母に祈りを込めて。

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Facebookコメント欄

お知らせ

Read More