2017年5月ヴィジョンクエストご案内

★2017年ビジョンクエストのご案内★

5月 7日 Albuquerque空港着 空港ホテルに宿泊。
5月 8日 Albuquerque空港ホテル(乗り合いタクシー)→StarDance現地到着
5月 9日 VisionQuest準備
5月10日 Vision Quest スタート
5月14日 VisionQuest 終了
5月15日 StarDance現地発(乗り合いタクシー)→Albuquerque空港ホテル
5月16日 Albuquerque空港発(日本帰国は翌日)
IMG_9100

●問い合わせ●
この投稿全文を読んでも、質問があれば
パソコンメールでお問合せください。
フェイスブックメッセージでは受け付けません。
reisoul27★gmail.com(★マークを@マークに変換ください)

●参加申込●
二月中に「何日までに支払います」と明記の上、
中西のメールまで、ご参加希望をお知らせください。
reisoul27★gmail.com(★マークを@マークに変換ください)
このアドレス以外のメッセージ(Facebookなど)は受付となりません。
みなさまのメールを受け取って、中西からの返信…
①「お支払いお願いします」と受け取った方
 以下の手順で支払ったのち、
 すみやかに「支払い(手付金/全額)完了しました」と中西に連絡。
②「キャンセル待ちのため、再度の連絡をお待ちください」と受け取った方。
中西より最終の連絡をお待ちください。
二月末には結果をお知らせ出来ると思います。
定員5名での締切をスムーズにつくるため、ご協力ください。

●支払い方法●
以下の支払いサイトより申し込みください。
クレジットカードでの支払いです。
Dancehammaer ウェブサイト
http://www.dancehammers.com/index.php?source=donations
・メッセージ欄に「Payment for the Vision Quest on May9~15」と記載。
・申し込みが完了画面が出たら、正常に受付完了となります。
・最後に中西のメールまで一報ください。
 準備に関するお知らせが現地から届くよう、先方につなぎます。
・支払い方法は以下の二つです。
1.二月中に手付金$500。1か月前の4月8日までに残りの$1000を支払い。
2.二月中に全額$1500を支払う。
・途中でキャンセルとなった場合は、返金方法は先方と直接交渉ください。

IMG_9090

●出発日までにすること●
1.航空券の手配 
最寄りの空港はAlbuquerqueアルバカーキ(地方空港)です。
サンフランシスコ、ロスやダラスなどを経由します。
5月7日または8日午前11時までにはABQ空港に到着ください。
帰りは5月16日午前のABQ空港発をお勧めします。
ご参考までに、中西が手配した便名をお知らせします。
5/7(日)
JL7012 成田(東京)18:30発 →ダラス・フォートワース5/7(日) 16:25着
AA2610 ダラス・フォートワース22:07発→アルバカーキ5/7(日) 22:58着
5/16(火)
AA6066 アルバカーキ 06:15発 →ロサンゼルス07:26着
JL061 ロスアンゼルス13:20発→成田空港(17日)16:55着

2.ABQ空港からStarDance現地への移動手段
8日11時に空港ホテルから、現地ドライバーの大型バンでStarDanceに移動します。
お一人片道$40くらい。私が配車しているので、手配の必要はありません。
・5月7日空港ホテル前泊の方:BestWesternにご予約ください。
・5月8日11時前にABQ空港到着する方:空港でお待ちください。
 BestWesternのあとに空港に寄ってピックアップします。

3.アルパカ―キー空港付近のホテルの手配
7日到着はABQ空港付近で前泊が必要です。
また復路の15日、StarDanceからABQ空港には16時すぎに到着。
よって15日夜は空港ホテルに宿泊。翌朝のフライトが無難です。 
以下のホテルを予約ください。 Booking.comから予約可能。
一泊$70くらい。 Best Western Airport Albuquerque InnSuites Hotel & Suites
数名で泊まると安くなるので、参加者同士でご相談ください。

4.空港から空港ホテルへの移動
空港到着後にホテルに電話すれば
BestWesternは無償送迎。時間は10分ほどで到着。
ホテルから空港への無償送迎は、チェックイン時に出発時間を予約。

5.参加者同士の連絡網
上記のように参加者同士ホテル予約すると楽なので、
参加が確定した方をFacebook上の
秘密のグループページで紹介します。
ただ紹介されたくない、一人を大切にしたい…と思う方、
登録の必要ない方はお申し出ください。

6.準備するもの
持参物の説明は現地からメールでお知らせがあります。
持参物のなかで水だけは現地購入可能ですが、ほか全て日本から持参となります。
現地で借りられるものは、厚手のブランケットや保温ジャーだけです。
大地にすわっている間は、時計やスマホなどの電子機器、本の持ち込みできません。

7.現地のネット環境。
基本的に音信不通です。
緊急連絡先は現地の米国人スタッフのメールか、中西の携帯電話となります。

8.気候
冬の終わり春の始まり…のようです。晴れて暑くなれ20度は超えそうですが、
雪が降る可能性もあるそうです。温暖の差が激しいので、脱いだり着たりできる重ね着をお勧めします。
ホカロンはおすすめです。←持ち物には書かれてませんが、持ち込みOK。

9.VQ一か月前にシャーマンのWhiteEagleWomanあてに
英文メールで自己紹介やVQへのあなたの意図を伝えます。入金後、先方からのご案内があるでしょう。

10.ファスティング(断食)希望者の方へ
VQ前後の食事はもちろんのこと、VQは一日2食用意されます。かなり美味しい(*^-^*)
基本的に初心者はファスティングをお勧めしませんが、
断食経験が豊富な方はWhiteEagleWomanへの手紙で、
ファスティングを希望する旨を書いておくと、現地で本人と確認後に許可がでるでしょう。
その場合でも、塩分がとれるタブレットや飴などの持参をお勧めします。
暖かい飲み物やフルーツはファスティング中であっても差し入れ可能です。

11.英語のこと。
基本的に現地では英語での会話となります。中西は通訳レベルの能力はありませんが、
みなさまがVQを安全に終えるための通訳はしますので、ご安心ください。
WhiteEagleWomanは、エネルギーを感じ取る方なので、みなさんが完璧な英語を話さなくても
みなさんに起きていることはハートで理解します。
前回に会ったとき「VQのために英語力は必須ではないわよ…」と笑っていました。

IMG_9367

●中西のサポート●
私は期間中、StarDanceに滞在。無償でのボランティアとして
WhiteEagleWomanのために、
現地でみなさまと彼女をつなぐサポートは行います。
今回の詳細のお知らせもその一環ですが、
旅に出るまでのプロセスは自主的に行ってください。
そのため、追加のガイド料や通訳料など、
私へのフィーは一切発生しませんので安心ください。
参加費の1500ドルはアメリカ人であっても同じ料金です。
よって現地との交渉、問い合わせ、準備のお手伝い、英文レターの作成、
またVQ前後の分かち合いは、基本的に私はかかわりません。
ただ必要であれば、どのように助けてどうしてほしいのか?
どのサービスをいくらでお願いしたいのか?
ご提案くだされば、可能なかぎり時間をやりくりします。
・個人に有料提供できること:英文添削 VQ前後の個人セッション
・グループに有料提供できること:VQ前後のグループセッション
・グループに無償提供できること:オンラインで持参物の確認

ヴィジョンクエストは、 大地に座るところからスタートするのではなく、
申し込みを決めた時点からスタートします。
よってそのプロセスに入るために
私が経験してきた必要最低限の情報だけを
今回の投稿でお伝えしました。

どのようにVQまでの道を歩むのか、歩みたいのか?
自分で選択して、その道を創造してください。
神聖な儀式としてのVisionQuestが
あなたの意識が広がる経験となりますように。
 一人で全て請け負うのは、自分を乗り越える体験になるでしょう。
 私や仲間と共に歩むは、つながりの豊かさがあるでしょう。
どうやって歩くのか?
伴走する者にどうサポートしてもらいたいのか?
あなたの自主性で決めてください。
プロセスすべてが祝福となりますように。
新しくあなたが生まれるために
新しい地球に奉仕するために。

この5月のVQは満月のエネルギーの祝福があります。
母なる大地、祈りのStarDanceでお会いしましょう!

2017年2月21日 中西れいこ

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Facebookコメント欄

お知らせ

Read More